日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0530

通学。明日は休講のようでお休みだ、今日頑張ればよい。手続きミスにより延滞した本返せれば、おkのんびりゆきましょう。つくづく学生やるべき人間じゃない気がします。まず興味ないし、やる気もない。生産的な活動できる最低限のことを習得しないとなのが辛…

0529

朝からお腹下してお手洗いと友達です。便秘とは無縁になりつつありますが、これもこれでなかなか辛いところですね。ご飯しっかり食べてると一日三回以上は催しますね。健康的といえるかは分かりませんが。先ほど雨が降り始めたようで、今日一日憂鬱な感じに…

0527

楽しい土日を過ごしました。動と静のメリハリあるお休み。またこんな感じに過ごしたいものです。今週は休講が二日もあるのでかなり楽。お酒飲んで好きに過ごしたいものです。禁煙100日突破したのでかなり落ち着きました。引き続き記録更新します。

0524

通学。最近足のむくみがすごいらしく、あまり自覚せずに過ごしていたら、母に心配され原因を調べたりしてもよくわからないし、どうなんだろうと思い始めました。ほぼ毎日出かけて歩いてますし、引きこもるのだって週1ぐらいなので歩いてないわけではないです…

0523

もう離れてきました。なぜかこうもうしにたみが押し寄せてくるのであります。眠気がひどい。お薬とやらには処方箋もらっただけで、現物を手にしてないので頼っていませんが、どうにもなりませんかねやはり。できることをひたすらやる。これに徹して過ごして…

0522

暑い日が続きますね。 ビールがおいしいけど汗だくでたまりません。 今年は食欲落ちないように祈ります。 無性に今、からあげ弁当がほしい。 明日も元気に過ごせることを祈ります。 すこしつらみあるけれどだましだましやり過ごしますね。

0521

通学。今日は中間試験とやらがあるようで過去問叩き込んで臨む次第であります。とにかく覚えて乗り切るみたいな。どうしようもなくできない科目なもんで。とりあえず覚えたもの吐き出してくくる簡単なお仕事です。お酒飲みたい。お昼はカレーにしようかな。…

0519

のんびりグータラな休日。酒が飲み足りないですね。買いにゆきましょう。ビール一筋。禁煙して三ヶ月突破。明らかに太りました。しかし、太り始めたといえば、つい2週間前あたりから。それまでは何も変わらずに居たのにまったく身体とは不思議なもんです。今…

0518

早起きしてニコ動みてた。やはり飯動画みてると癒される。おなか空きましたね。ラーメンか牛丼食べたいのです。さて、少しばかり昨日勉強したことの復習でもしましょう。忘れるからね。

0517

盛大な遅延。90分遅れだそうで。遅れは仕方ないから遅刻。人身事故多すぎだなー、最近。生きづらい世の中とはいえさすが自殺大国。社会人の方々は花金なのに残業確定した人も多いのでしょうか。お疲れ様です。今日は比較的楽な授業なのでテキトーに乗り切っ…

0516

通学。今朝もまだ出てきて一体どうなってるのか不思議な身体です、単に食い過ぎなのでしょうか。野菜と炭水化物ばかり食べてます最近。飲み物はもっぱら発泡酒。あと牛乳かな。きな粉を溶かして飲むのがやめれんのです。今日は一週間で一番嫌いな日。苦手な…

0515

本日はお腹の調子が良すぎる(?)おかげかおトイレとお友達の時間が多かったです。出るのはいいけど、一回で済まして欲しい。明日は一週間で一番嫌いな日。考えるだけで嫌になるから早く眠ってしまおう。昼寝も二時間くらいしたけど、眠れる気がします。いく…

0514

通学。朝また悩んだけど時間に急かされてとりあえず出てみてる。しょうもない授業の為に。眠くないけど眠いような、やる気のなさ。ダルさがなくなる学生生活はないままだろうなあ。悲しい。学校でのキラキラした笑顔はない。死んだ魚の目で今日も一日過ごす…

0513

週末楽しんでからの現実です。実に辛い。おなか空きましたね。なにか食べて活動しよう。最近もっぱら野菜摂る量が減り、炭水化物ばかり欲しますね。結局のところ糖がほしいのでしょうか。甘いものはあまり摂らなくなり、緩やかに吸収?される米などの方がよ…

0511

4ヶ月ぶりにカットします。本日。場所は都内某所。高いかと思いきや1700円。散髪にかけられる金がないため地雷かもですけど、軽くして前髪切るくらいなので大丈夫かと。マッシュボブにします。少し軽め意識かな、黒髪だし。パーマは今回のところが安いし、カ…

0510

通学してます。今日は億劫ではないようです。というのもそれほどむつかしくないものなので。というよりお似合いともいうカンタンな演習があるくらいです。ビール美味しそうですね、今日暑くなるみたいですし。もうそろそろ髪切りたいなあ。かれこれ4ヶ月経ち…

0509

通学車内です。今日もしんどそうです。とにかく気が重い。何もできないということ前提に何かをやる辛さ。兎にも角にも終えてしまえばこちらのもの。早く帰ってお酒飲みたい。今日は場所によっては最高気温29度とか馬鹿げた数字見ましたね。異常気象でしょう…

0507

通学車内。連休明けでか分かりませんが電車遅れすぎです。本数的な意味で。乗る電車ほとんど遅れで間に合わない。ろくな授業じゃないからいいけど。ほんとダメ人間だなとつくづく思います。分かっていてもできない、優先順位がおかしいけれど、自分中心で考…

0506

帰りの車内。lady go!待機してます。やはり、みかこ氏となつ姉がツートップですね。個人的に。まあ、いいとして。楽しいGWでした。有意義に過ごせて満足です。たくさん食べて飲んでと好き放題。カレーライス、ラーメン大好きです。オムライスも食べたかった…

0505

こどもの日。遊び呆けてます。相方と昨日は西武遊園地、今日は高尾山登ってきました。高尾山をリフトなしで制覇したのは初めてでした。登りはきつかったけど、下りはとても楽であっという間でした。帰りは聖蹟桜ヶ丘寄るつもりでしたが、想定外の疲れに断念…

0503

早起きしました。3時半くらいに。 起きぬけにビール飲んでました。冷奴おいしいです。 あんかけ五目チャハハ―ン食べたいです。 古びた中華料理屋さんにゆきたい。 今日からGW後半ですね。明日からアクティブにゆきます。 今日はちょっとのんびりと。 アル…

0502

通学車内。とても気分落ち込んでます。午後あるけど、場合によっては午前で帰りたい。なにかはわからないけど、嫌な気持ちに占められてる心です。こんなんじゃ生きてゆけないんだろうと思うのですが、逃げてしまう。ダメな自分はいつ改善されるのか、うん。…

0501

一年も1/3が終わったようですね。 とてもとても早いです。今年は無駄というか怠惰になると思われます。くそ甘え野郎です。どうにもなりませんし。こればかりは仕方ない。 生きてても非生産的な人間であるので日々鬱屈としております。 お薬なんかで治ったら…