日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

0501

一年も1/3が終わったようですね。

とてもとても早いです。今年は無駄というか怠惰になると思われます。くそ甘え野郎です。どうにもなりませんし。こればかりは仕方ない。

 

生きてても非生産的な人間であるので日々鬱屈としております。

お薬なんかで治ったら苦労しませんよね。

アルコールに頼る毎日です。そして居場所はお布団でみる夢の中もしくは、ほとんど知らない人の多いところ。サイクリングして気ままに過ごしたいです。

 

GW後半は山やとある有名な観光地へゆく予定です。

気分転換になり、5月病の予防となる機会にしたいと思います。