日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0627

通学。非常に眠たい。最近昼寝のせいか、夜寝るのが遅くなり朝はいつも通りなので必然的に睡眠不足。昼寝を30分にしてもこのざまなので寝ないようにするべきかなと思ったり。今日も無駄な6時間を過ごしてきます。正直もうどうにでもなれですね。下層から中流…

0626

のんべんだらりん。昼寝する前に書きます日記を。最近のマイブームはパスタです。シンプルにケチャップとマヨ少々の味付けで食べるのにハマってます。アルデンテの食感が好きになりました。また食物繊維豊富でお腹にいいとかもで。何より安くて貧乏人には助…

0625

通学。非常に眠たい。6時間も寝れなかったのが仇となった。最低でも8時間は寝たい身体。今日も無駄な6時間を使ってくるという苦行。ドラクエ進めたいです。やっと海底に進出して、グラコス戦になるようです。テリー仲間にしたいなあ。禁煙して4ヶ月が過ぎ、…

0621

通学。今日はかなり楽な授業なのでサクッと終えて、ぷらぷらと時間まで過ごしたいと思います。昨日はドラクエ6かなり進みました。ムドー倒して、アモス仲間にしたりと。ジャミラスと戦う手前でセーブしました。早くテリー仲間にしたりしてラスボス倒したいで…

0620

通学。もう今週は長く感じる。早く明日になってもらって癒されたいし、癒したい。最近サプリ飲むようになって心なしかいい感じになってます。元気。これは続けるのがいいかも。ビタミン系も摂ろう。いまはミネラルばっかだから、相乗効果ありそうなのを検索…

0618

通学。いつものように退屈なガッコ。よく通ってると褒めたい。汗かくし、行ってもなにも楽しいことないからメリットはゼロ。無理やりいいことと言えば、外の空気に触れることくらい?歩くこともいいことか。最近ドラクエ3にハマってます。2日でバラモス城ま…

0615

6月も折り返し。今日は振替講義。全く面倒です。昨日なかった分ですけどね。今日は早く帰ってのんびり酒飲んでダラけたいです。今朝は嫌な夢見て遅刻したかと思うくらいでした。一番会いたくない人が出てくるわ、自分の愚かさが存分に発揮されてる始末で恐ろ…

0613

通学。今日は試験二つ。とても怠い。そしてこの嫌な雨。ダブルパンチですね。でも終えたら楽しいことが待ってるので頑張ります。明日は休みで、明後日振替というよくわからない感じですが日曜のんびり過ごしたいです。バイト早く見つけたいですね。もう一年…

0612

明日の試験対策に飽きたので日記。 最近よく食べよく寝ることが健康に近道でないかとごく当たり前なことに気がつきました。 これらを欠かすとすぐだめになる人間であることもわかりました。毎日丁寧に生きたいです。この命を大切に。 最近のブームなんでもあ…

0611

通学。そろそろ禁煙4ヶ月になる。やっとのことで暴飲暴食気味なのも抑えられてきて、適量を把握できそうな感じ。あ、今タイムリーに思ったことで電車の中で寝て隣の人にもたれかかったりして嫌な顔されるよね(大抵)、その時思うのは端っこの席に座ったりして…

0610

もう6月も1/3。あっというまに夏になりそうですね。梅雨は何処へやら。今週は木曜の試験のための対策。それだけでも一苦労。そして退屈な土日にもなりそうです。あーやだやだ。

0607

通学。今日は面倒な試験。サクッと終えて、時間まで来週の対策と散歩でもしよ。禁煙110日が経過しそろそろ4ヶ月目前。吸いたい気持ちはかなり収まりましたが、いかんせん太りました。履けてたスキニーのボタンが止まらなくなり、ウエストが…足はまだ入ったの…

0606

通学。とても暑い。汗が止まりません。走ってもいないのに。じっとしてて出てくるのは代謝がいいのか。今日もまた鬱々する授業。ほんとに怠い。嫌で嫌で仕方ないです。明日は軽い試験があるのでその対策でもしながら過ごそうと思います。早く働きたい。

0604

梅雨とは一体なんだったのか。真夏日という言葉を聞いて辟易してます。まあ、梅雨なんてなくなるに越したことないですが。雨が嫌いなもので。湿気はもっと嫌い。もう前期も折り返し地点ですね、あっという間に前期終えて夏休みと思うと時間の流れは早いなあ…

0603

電車遅れすぎにより不機嫌。線路内点検とか痴漢だろっていう思考。そんなにたまってるなら風俗でもなんでも行けや。タダで良い思いできると思うやつもいるんですね。愚痴はこの辺で。こちらはむしろ元気足らない感じです。今週は禁欲してみようかと思うてま…

0601

6月に入りましたね。暑い季節がやってくるということで暗いです。暑さにはめっぽう弱くバテます。週末はいつも通りにマターリ過ごしてお酒飲みます。毎日飲んでますね本当くず。OPPが最近ひどくて早朝必ずトイレですね、何ででしょう。食べすぎからの、消化…