日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

0626

のんべんだらりん。
昼寝する前に書きます日記を。

最近のマイブームはパスタです。シンプルにケチャップとマヨ少々の味付けで食べるのにハマってます。アルデンテの食感が好きになりました。また食物繊維豊富でお腹にいいとかもで。何より安くて貧乏人には助かりますね。今日も一キロ買ったので一週間は過ごせます。

禁煙して太った分を解消して筋肉つけて細マッチョになりたいです。

あと、これはなんとなくですが、水道水は極力飲まず、ミネラルウォーター買って飲むようにしました。味覚もかなり回復したようですし、美味しい水を飲んでみたくなりまして。

さて仮眠とったら勉強しますね。