日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

0611

通学。
そろそろ禁煙4ヶ月になる。
やっとのことで暴飲暴食気味なのも抑えられてきて、適量を把握できそうな感じ。

あ、今タイムリーに思ったことで電車の中で寝て隣の人にもたれかかったりして嫌な顔されるよね(大抵)、その時思うのは端っこの席に座ったりして迷惑のかからない時に寝ろと言いたい。知らない人と接するのを好むなんて輩はいないだろうし。図々しいとしか思えないので。

こんな感じでとても小さい人間なので、日頃から辛いのかなーと思ってます。このひん曲がった性格直したい。多分これは活かせることないので。

とてもつまらない授業受けたらテストの対策しますね。嫌なことはお酒飲んで忘れるのが一番。