日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

0507

通学車内。連休明けでか分かりませんが電車遅れすぎです。本数的な意味で。乗る電車ほとんど遅れで間に合わない。ろくな授業じゃないからいいけど。

ほんとダメ人間だなとつくづく思います。分かっていてもできない、優先順位がおかしいけれど、自分中心で考えて他のことなんて後回し。こんなガキは社会に出れるのでしょうか。

現役社会人のみなさん本当に尊敬します。いつまでもこんな甘えててはいけないですよね。比較しても仕方ないし、どうでもいいと思うのだけれど、もっと自分を許してもいいのではないかとも訳のわからぬ許しをしようとしてる自分。

生きてるのが辛いですね
人生ハードモードにしてるのは自己責任。ごめんなさい。