日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

0511

4ヶ月ぶりにカットします。本日。
場所は都内某所。高いかと思いきや1700円。散髪にかけられる金がないため地雷かもですけど、軽くして前髪切るくらいなので大丈夫かと。
マッシュボブにします。
少し軽め意識かな、黒髪だし。

パーマは今回のところが安いし、カットうまくゆけば検討するというかんぎ。

よくゆくけど、初めての美容室は緊張しますね。一時間だから早く終わって欲しい。

カット終えたら、のんびりしますね。勉強しないとだけど、少しずつやります。

乗り換え二回。いつも通り。
たくさん食べてよく寝てという基本的なことをやると調子いいですね。