日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

0513

週末楽しんでからの現実です。
実に辛い。おなか空きましたね。なにか食べて活動しよう。
最近もっぱら野菜摂る量が減り、炭水化物ばかり欲しますね。結局のところ糖がほしいのでしょうか。甘いものはあまり摂らなくなり、緩やかに吸収?される米などの方がよいのではと言い聞かせ食べてます。

というか一時期の甘いものブームが去り反動でしょっぱいものと白米の組み合わせが好きになってます。偏食の極みですね。

おこわ食べたいです。あと昨日食べた缶詰のグリーンカレー。98円であの旨さはコスパ高過ぎです。家カレーするなら絶対あれにします。ヘタなレトルトよりも旨いし、外食するよりかなり安くそれなりのもの頂けるので最高です。

近くの薬局に売ってると思うので、夕方にでも買いにゆこうと思います。
今夜もカレーにしちゃおうかな。