日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

0524


通学。
最近足のむくみがすごいらしく、あまり自覚せずに過ごしていたら、母に心配され原因を調べたりしてもよくわからないし、どうなんだろうと思い始めました。

ほぼ毎日出かけて歩いてますし、引きこもるのだって週1ぐらいなので歩いてないわけではないです。となるとアルコールですかね。飲みすぎて翌朝顔がむくんでるとは聞きますが、顔でなく足のみ。

うーむ。なんでしょう。病院にはゆきたくないので引き続き調べてみよう。

今日も無意味な講義。
たぶん1時間くらいで終わるんでしょう。
早く帰れたらいいなあ。
食糧買いだしもゆきたいし。

お昼はグリーンカレーにする予定です。
これが最近のマイブーム。
いなばの缶詰ですけど、これが意外と美味しい。コスパよいですし。