日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

0705

通学。
今日の授業は今日入れて三回。
最後の試験除くと来週で終わり。
正直何も身につかない前期。どうせ忘れる。早くこのクソみたいな学生終えて働きたいなあ。お金のためと思って何でも行動する。そしたら否が応でも動ける。

夏の高額バイトは治験にケテーイ。
楽だしその間勉強にあてたり趣味したりしてればよい。それで20万なら上々。キャンセル出ればの話だが。おそらくくると思われ。20万あれば引っ越しできるかなというくらいの浅はかな企み。

昨日はクロノトリガーやりこみ、5時間足らずで後半戦突入です。しかし、いいストーリーだなと再確認。
しっかり味わって進めて行こうと思います。明日には全クリしてしまいそうだ。今日は徹夜してやろうかしらね。