日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

0704

通学。
いつものように無駄な時間過ごしてる。しかしこれも残り3回と思えば、お気楽。
夏休みは引越し資金のためのバイトに励もうね。

さて、日曜日までどうにも暇ですね。これはもうクロノトリガーやれと言われてるようなもの(やりたいだけ)
やはり面白い。ドラクエより好きですね。クロノクロスというのもやってみたいところ。あとで見つけてみよう。


私はマイペースにしていないとどうやら崩れてしまうようです。近道とかノウハウとやらに頼るより回り道かもしれないような気ままに進む方が疲れないです。急ごうとか他人と競争しようとかいうと疲弊して核心を捉えられずに過ごしてしまいます。やれる人はやれるだろうけど、私はそうではない人のようです。無理に変えるとかできるならしたいですけど、それやることによって失うものもあるわけで。それならば、得るものも微々たるものだけど、失うものも少なく抑えられるなら背伸びしません。

向上心に欠ける人間かとは思いますが、高校まででそれはやめました。それ以降はのんべんだらりと過ごして今に至ります。ダメ人間と言われますが、それもまた私。いいんです。それで。