日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

0815

ぼーん。
終戦記念日というやつですか。
テレビがこれ一色になりますね、よくわかりません。

それは置いておいて、本日で禁煙半年。まだまだもう半年過ごして一年超えてこそ一つの壁だと思うので。
さらに一ヶ月で10キロ落としました。これでベスト体重まで5キロ切りました。
増減激しいですので、維持しつつもう少しだけ落としたいと思います。炭水化物も取り入れつつ節制します。でも楽しむものはしっかり嗜みつつ。面白いです、このダイエット。考えて行動するのがよいです。これを他のことにも活かせればいいのですが。

今日は祖母宅へお昼ご馳走になりにゆきます。いろんな話してまったりしたいと思います。暑い時はこういう過ごし方もなかなか良いと思います。元気な顔見せてきます。