日々の記述。

忘れるのでその日の思ったことなどを残すために。

0621

通学。
今日はかなり楽な授業なのでサクッと終えて、ぷらぷらと時間まで過ごしたいと思います。

昨日はドラクエ6かなり進みました。
ムドー倒して、アモス仲間にしたりと。ジャミラスと戦う手前でセーブしました。早くテリー仲間にしたりしてラスボス倒したいですね。以前にやった時はチャモロすら仲間にせずに放棄したので今回はいい調子です。

あと、とあるミネラルサプリ飲んで一週間経って調子良いです。肌に効くとは思わず飲んでたため棚ぼたです。元気になったのも大助かりです。そろそろなくなるので買い足します。

今夜は楽しみだ。
うふふ。